成婚者から学ぶ婚活との向き合い方

 

頑張っているのに、いい結果に結びつかない。

お見合いに向いていないのかな。

私を良いと選んでくれる人が見つかるのかな。

どうしてあの人たちは結婚できたのに、私はまだできていないの・・・

 

このような不安を抱えているあなたに向けられたセミナーです。

 

プリマリタル(結婚前教育)カウンセラーのセミナー講師は、2度の婚活経験を持ち、1度目はあきらめて結婚相談所を退会した経験の持ち主です。

ご縁も自身もコミュニケーション力もない。

そんな状態から心理学やコーチングを学び、悩みを改善し、成婚しました。

 

自身の経験を踏まえながら、成婚するために必要な活動中の心構え、効果的な考え方を教えてくれます。

不安や悩みを抱えているあなたの心に響くセミナーとなるはずです。